
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

野球がオリンピックの正式種目から除外!?

ITmediaより引用
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0711/13/news044.html

ソフトボールと野球は北京オリンピックが最後

 一方、減らされている種目もある。ソフトボールと野球は、2012年のロンドンオリンピックでは除外されることが決定しており、北京オリンピックが最後となる。オリンピックも時代とともに変わっているのだなあと思わずにいられない。


↑このニュースを見て、結構残念に思う日本人の方も多いのではないでしょうか?

私も、事実このニュースを見て少なからずのショックを受けた一人です。

でも、実は今では世界的に規模に発展しつつある、柔道も一度オリンピックの種目から除外されてしまったことがあります。

その後は、またオリンピックの正式種目として復活している経緯がありますから、おそらくソフトボールと野球に関しても、一度はオリンピックの種目から除外されてしまうものの、再度、復活するのではと期待しています。

ソフトボールと野球がオリンピックの正式種目から除外さらてしまうのは、残念なことですが、出きるだけ早く再び、オリンピックの正式種目として復活してほしいものです。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

19 : 14 : 33 | 痛いニュース | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<シーズン3でもプリズンブレイクなるか!? | ホーム | 年金を無駄遣いされて、怒り紛糾!!>>
コメント
うほっww168
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/157
by: 小次郎110 * 2007/11/13 21:29 * URL [ 編集] | UP↑
派遣社員で働こう
派遣社員の検索サイト。問題、正社員、船橋、3年、産休など派遣社員に関する各種情報をお届けしています。 http://tigerish.atmormortgage.com/
by: * 2008/12/09 07:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

