
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

シーズン3でもプリズンブレイクなるか!?

人気上昇中の新星、ウェントワース・ミラー主演によるノンストップサスペンスシリーズのプリズンブレイクですが、
このシリーズは2まで一応見させて頂きました。

シーズン2から登場の切れ者のマクマホーン捜査官とマイケルとの頭脳戦が見物なわけですが、個人的に残念だったのが、マフィアのボスのアブルッチです。
もっと彼には、シーズン2でいろいろ暴れて欲しかっただけに、いくばくかの心残りがあります。

ただ、プリズンブレイクというだけあって、シーズン1の刑務所の脱獄するまでのプロセスが一番面白いですね!

シーズン2も面白かったですが、すでにシーズン3の一話だけですが、見ることができ、youtubeでは、シーズン1同様また脱獄シーンが見れると思うと、思わずワクワクしてしまいます。

ただ、シーズン3はシーズン1の刑務所よりもはるかに劣悪な環境で、マイケルもどのように脱獄するか見ものでしょうね。

シーズン3がレンタルされるようになれば、すぐに借りてみたいです。^^

またまたfoxの売り上げに貢献してしまいそうな予感です。
19 : 47 : 59 | ちょっとタメになる話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<やっぱり地球は青かった | ホーム | 野球がオリンピックの正式種目から除外!?>>
コメント
ブライダルコーディネーターと30代,40代の転職
ブライダルコーディネーターは、結婚式を演出し、カップルと式の参加者を祝福する http://gabby.sentesag.com/
by: * 2008/12/08 02:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

