
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

世界のキタノがロシア語をしゃべった

ロシアで11月からテレビでの放映が始まったパナソニックVIERAのCM。
世界の巨匠・北野武さんが、PRキャラクターとして出演する話題を集めているCMですが、ロシアのメディアでは、すでに「世界のキタノがロシア語をしゃべった」と報じられ、今回もCMの全国放映で、注目を集めているそうです。

たけしさんのように、日本の有名人が単独で海外の国々で、CMモデルになるのは初めてと言われていますが、改めてたけしさんのすごさを実感します。

たけしさんの作品では、brotherが特に好きですね。
ハリウッドのようなハッピーエンドではない終り方で、切ないといえば切ないのですが、またそこで日本的というか、なんというか花火のような感じがして、とにかく印象に残る作品ですね。

22 : 43 : 41 | 日記 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<日本語、アニメや漫画人気が反映して第6位 | ホーム | やっぱり地球は青かった>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://swordfish22.blog123.fc2.com/tb.php/18-a4180da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリウッド実写版「ドラゴンボール」…悟空役は?
 米20世紀フォックスが製作する実写映画「ドラゴンボール」(仮題)で、主人公・孫悟空役を俳優、ジャスティン・チャットウィン氏(25)が演じることが15日、分かった。また、ピッコロ役は米TVドラマなどで活躍する米俳優、ジェームズ・マースターズ氏(45)に Newsエンタメ/デジタル[2007/11/15 19:42]
| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

