
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日本サッカーの歴史に残る1日!!

 「日本サッカーの歴史に残る1日。快挙だ」-。サッカーのアジアクラブ王者が決まった14日。浦和レッズの地元、さいたま市はチームカラーの赤一色に包まれた。

イザより引用

僕もレッズの試合を見ていましたが、なによりすごいと思ったのが、レッズサポーターの数です。

アジアクラブ王者になれたのも、ひとえにレッズサポーターの応援があったからでしょう。

それほど、レッズサポーターの力はすごいと感じました。

試合の中身に関しては、一点目はポンテのパスにディフェンダーの足がぶつかり、うまい形で永井にボールが渡り、そのままシュート!

マーク無かったこともあり、見事に先制点を取った。

その後も、後半に入り、闘莉王のゴール前へのパスを、ワシントンが落として、そのボールを永井がシュート!キーパーが弾いたこぼれだまをDFの阿部が頭で押し込んで追加点を取りました。

あの一連の流れは、見ていて気持ちよかったですね!
選手自身も、ああいう形でゴールを決められると、気持ちがいいんでしょうね!


スピリチュアル占い

カバラ占い
大塚家具
ニトリ
カッシーナ(cassina)
フランフラン(franc franc)
15 : 27 : 03 | 痛いニュース | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<レッドソックスを生で見たい!! | ホーム | 日本語、アニメや漫画人気が反映して第6位>>
コメント
30代,40代の転職して管理栄養士になる
管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/
by: * 2008/12/03 10:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

