
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ドラゴンボール実写版、孫悟空役が決定!!

アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。
 
ドラゴンボールの実写版の孫悟空役が決定したそうです。

バイオハザードとかは、うまくいったと思うけど、ドラゴンボールの実写版は正直期待しないほうがいいかも。

ドラゴンボールを実写版にするのって、相当難しい感じがします。
かめはめ波などの気孔波のたぐいはCGでできるんでしょうけどね。

キャスト選びがやっぱり難しいですよね。

孫悟空やべジータの髪型ってどうするんだろう。
ピッコロなんかは、特殊メイクで案外できちゃいそう。

クリリン、亀仙人、天津飯もツルツルだから簡単ですよね。


今回のドラゴンボールの実写版は、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれるとのことですが、
ヤジロベーとか猫仙人とかも出るのかなー。

とりあえず、ドラゴンボールはキャストがどういう風に決まるか、見物ですね。

あまり期待が多過ぎると、実際に見て、その期待に応えられなかったら、ショックが大きそうなので、あまり期待せずに実写版のドラゴンボールの上映を待ったほうがいいのかなと思います。

バイオハザードはうまくいったと思うけど、ドラゴンボールは果たしてうまくいくのでしょうか。

ドラゴンボール好きとしては、今後の動向が気になるところです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-flix-movi
15 : 38 : 16 | ちょっとタメになる話 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<FA資格取得期間の短縮問題について | ホーム | レッドソックスを生で見たい!! >>
コメント
国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動
米国の映画撮影歴史をよく見ると、壊された日本名作がいっぱいあります。

今度ドラゴンボールがハリウッドに実写化される危機はファンの期待にかかわるだけじゃありません。ドラゴンボールという伝説がこれから今までのように純粋のままで存在するか、あるいは米国の歪んだ見解に汚れられるか、それこそドラゴンボールファンが立ち向かわなければならない問題です。

つまり、もしドラゴンボールを愛するものなら、どうかこの実写版へのボイコット運動に手を貸してください。
by: ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会 * 2008/01/24 15:14 * URL [ 編集] | UP↑
ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴 http://tinemen.archiunite.net/
by: * 2008/12/01 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://swordfish22.blog123.fc2.com/tb.php/22-07adf64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリウッド実写版「ドラゴンボール」…悟空役は?
 米20世紀フォックスが製作する実写映画「ドラゴンボール」(仮題)で、主人公・孫悟空役を俳優、ジャスティン・チャットウィン氏(25)が演じることが15日、分かった。また、ピッコロ役は米TVドラマなどで活躍する米俳優、ジェームズ・マースターズ氏(45)に Newsエンタメ/デジタル[2007/11/15 19:30]
| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

