
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

世の中にはこんな人もいるんですね

新華社ワシントン(米国):アメリカに住むブラッド・ウィリアムスさんは驚異的な記憶力を持つことで有名だ。彼の脳の中には、自分が生まれて以降の様々な出来事やニュース、事件がことごとくインプットされているという。具体的な日付やそのときの天気まで鮮明に覚えていることから、彼は「生きた Google」などと呼ばれている。
livedoorより引用

世の中にはすごい人がいるものですね。
アメリカ在住のブラッド・ウィリアムスさんは、自分が生まれて以降の様々な出来事やニュース、事件がことごとくインプットされているそうです。

専門家によると、ウィリアムスさんの異常な記憶力を、「超常記憶症候群」と名付けたそうです。

今は、受験シーズンですが、もしこのウィリアムスさんの能力を、その超人的な記憶力の秘密を探ることで、記憶力増強の方法を見つけ出すことができれば、受験生は寝る間を惜しんでまで、勉強する必要がないでしょうね。

一度だけ記憶さえしておけば、あとはグーグルの検索エンジンのデータベースのように簡単に必要な情報を引き出せるわけですから、受験勉強というものは将来的にはなくなるかもしれません。

まさに、ウィリアムスさんの記憶力は、人工検索エンジンといえるでしょう!

私も、ウィリアムスさんのような記憶力があれば、その能力を活かして何か商売をしたいですね。

あなたなら、もしウィリアムスさんのような記憶力があれば、何をしたいですか?
20 : 14 : 02 | 痛いニュース | Comment(1) | UP↑

<<橋本弁護士が当選しましたね | ホーム | ゴールドマン・サックスはなぜサブプライムローンショックで大儲けできたのか?>>
コメント
銀座アルマーニガイド
アルマーニの検索サイト。エンポリオ、時計、エクスチェンジ、スーツ、銀座などアルマーニに関する各種情報をお届けしています。 http://kaleyard3.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/11/26 12:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

