
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

橋本弁護士が当選しましたね

 任期満了に伴う大阪府知事選は27日投開票され、無所属新人の弁護士でタレントの橋下徹氏(38)が、いずれも無所属新人の弁護士の梅田章二氏(57)=共産推薦=と元大阪大大学院教授熊谷貞俊氏(63)=民主、社民、国民新推薦=ら4人を破り、初当選を果たした。多くのテレビ番組に出演した知名度で、選挙戦は圧勝。同じタレント出身の東国原英夫・宮崎県知事の活躍ぶりも追い風になったとみられる。橋下氏は今後、約5兆円もの府債発行残高を抱える赤字財政の再建など多くの課題に取り組むことになる。
livedoorより引用

大阪府知事選で、橋本弁護士が当選しましたね。
テレビでの知名度もあって、選挙戦はまさに圧勝でした。

更に、宮崎県知事の東国原知事も応援に駆けつけたようで、橋本弁護士にとって追い風になったことも大きいでしょう。

しかし、大阪府知事をやっていくことは生半可なことでは勤まらないでしょう。

まずは、大阪府の職員の体質を変えることと併行して、財政再建を行っていかなくてはいけないでしょう。

大阪府は、5兆円ほどの借金がありますから、その借金を払っていくだけでも大変です。

いかに、この巨額な5兆円という借金を圧縮していくか。橋本知事の手腕が試されるでしょう。

いずれにせよ、大阪が財政再建して元気な町に復活してほしいですね。
23 : 08 : 27 | 痛いニュース | Comment(1) | UP↑

<<地球温暖化対策に水素自動車が有力視 | ホーム | 世の中にはこんな人もいるんですね>>
コメント
職務経歴書と30代,40代の転職
職務経歴書は、経験した仕事の詳細を記載する書類で、中途採用の応募時に重視される書類である http://mayoress2.photobycolin.com/
by: * 2008/11/25 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

