
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

盲目なおじいさんがなんとゴルフでホールインワン!?

新華社ワシントン(米国):アメリカ・フロリダ州に住む92歳の目の見えないおじいさんが1月10日午後、ゴルフで人生初の「ホールインワン」を決めるという奇跡を起こした。アメリカメディアが1月31日、伝えた。
livedoorより引用

目の見えないおじいさんがゴルフでホールインワン!?
目が見える人でも、なかなかホールインワンって出来ないものですが、それを、目の見えないおじいさんがやったんてんだからすごいですね!

まさしくびっくりニュースです。

でも、個人的にふと思ったのはこのおじいさんがどのようなことを考えてショットを打ったんだろうかということです。

よく一流のゴルフプレイヤーは、パットをするとき、頭の中でしっかりとしたイメージでカップにボールが入るようにイメージするという話を聞いたことがあります。

もしかしたら、この目の見えないおじいさんも、自分のボールがどのようにカップに入るかをイメージしたんじゃないのかな~。と個人的に思ってしまいます。

あくまでも、これは憶測でしかないでしょうけど。

もし、仮に僕の考えが憶測ではなく事実であれば、この目の見えないおじいさんの脳の血流量を科学的な見地から見てみたいなと思います。

きっと一般の人の血流量とは違うような気がします。
まったく確証はありませんがね。そう思って仕方ありませんね。

16 : 13 : 08 | 痛いニュース | Comment(1) | UP↑

<<中国製ギョーザ中毒事件の謎 | ホーム | 果たしてマイクロソフトの思惑通りに事が進むのでしょうか>>
コメント
ベビー
ベビーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/111102/
by: * 2008/11/19 14:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

