
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

野茂さん、がんばって!

 ロイヤルズとマイナー契約した野茂が、オープン戦での先発を勝ち取った。当初は10日のジャイアンツ戦でエースのメッシュの次に2番手登板する予定だったが、2試合で計5イニングを1失点(自責0)の結果を受けて先発に“昇格”。メッシュや薮田ら開幕メジャーが決まっている投手は、来週からはマイナーの試合で調整させる方針で、今後は野茂ら当落線上の選手の生き残りをかけた“テスト期間”となる。
Yahoo!より引用

野茂がメジャーへ一歩前進しましたね。
ロイヤルズは、メジャーでは万年最下位のチームですから、選手層がレッドソックスのように厚くありませんから、それだけ野茂にもチャンスがあるのかなと思います。

ただ、生き残りをかけた本当の戦いはこれからですからね。
万全を期して、メジャー生き残りに懸けてほしいものです。

出来れば、メジャーでの野茂の勇姿を再び見られるといいんですがね。
こればかりは、監督が決めることですから、一ファンの望みが簡単に届かないですから。

でも、ロイヤルズの監督は、今年から日本ハムでV2を達成したヒルマン監督ですから、日本の野球を知っているわけですから、野茂の選手としての特徴もしっかり理解しているはずですからね。

ぜひとも、ヒルマン監督には、野茂をメジャーで投げさせて頂きたいものです。

ささやかながら、一野茂ファンとして日本から野茂選手を応援していきたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000017-spn-spo
19 : 21 : 34 | ちょっとタメになる話 | Comment(1) | UP↑

<<インターネットビジネスのすごさ | ホーム | 帰ってきた野茂投手>>
コメント
クレアチンでダイエットに挑む
クレアチンは、アミノ酸の一種、アルギニン、メチオニン、グリシンから成る物質で、体内では腎臓、肝臓、膵臓で作られます http://robocop.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/03 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

