
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

プリズンブレイク、最高!

 米FOXテレビは24日(月)、人気ドラマ「プリズン・ブレイク」の新しいシーズンの制作を発表した。
Yahoo!より引用

プリズンブレイクのシーズン4の製作が決まったようですね。
プリズンブレイクは、シーズン2までは全部見たんですが、シーズン3は途中までしか見てませんでした。

時間があれば見たいですね。

ただ、改めて思うのは、プリズンブレイクは、やはりシーズン1が一番ハラハラ、ドキドキがあって面白かったですね。

脱走するのに、必要なものをそろえていく過程での紆余曲折。
プリズンブレイクは、思わず見入ってしまうぐらい面白いですね。

プリズンブレイクを、バイオハザード風にアレンジして、ゲームとしても遊べたら面白そうですね。

プリズンブレイクの脱走ゲームなら、一度してみたいものです。
まー、今のところ、そのような話はまったく聞かないので、個人的な要望になってしまいますが、プリズンブレイクぐらいの人気のドラマなら、ゲームが出ても不思議ではありませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000001-vari-ent
03 : 23 : 29 | 痛いニュース | Comment(1) | UP↑

<<中国のオリンピック開催について | ホーム | 外国人投資家の売り越し額が過去2番目の高い水準だそうです>>
コメント
パソコンネットワーク利用技術試験
パソコンネットワーク利用技術試験(NASKA)とは、パソコンやネットワークインフラを有効利用するための知識やネットワークセキュリティの知識などを問う試験 http://larval4.wglorenzetti.com/
by: * 2008/10/26 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

