
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

この国の役人・官僚をどうにかして!

役人や官僚にとってこの国は、まさに官僚・役人天国です。
さらに、補助金に群がる官僚・役人・族議員同士による利権争い。
国民にとっては、たまったものではありません。

そういった意味でも、政権交代して徹底的に膿を出してほしい。
よく民主党は、まだまだ政権担当能力がないと言われていますが、当の自民党自身、政権担当能力があるかは、甚だ疑問です。
というか、無いと言い切ってもいいでしょう!

日本人は、「みんなでやれば、怖くない」という変な集団主義がありますから、僕的には、将来は、議員内閣制ではなく、大統領制を採用するべきだと思うんですがねー。

厚生労働省や同省所管の独立行政法人の業務委託先が、委託事業以外の目的に使うなどした不適正な経理処理が総額約2億7400万円に上っていたことが、会計検査院の調査でわかった。

このうち少なくとも約4480万円については、裏金としてプールするなどの不正が行われていた。検査院の指摘を受け、厚労省などは返還を求める。


(出典元 Yahoo!ニュース )
厚労省委託先で不適正経理2億7400万、検査院が指摘

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

14 : 59 : 26 | 痛いニュース | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<鈴木えみのマネーテク! | ホーム | メジャーのスカウト陣は日本投手探しに躍起>>
コメント
うほっww195
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/115
by: 小次郎44 * 2007/11/09 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

