
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

鈴木えみのマネーテク!

正直、タレント活動はあまりパッとしないが、株や中国の土地取引で30億円も稼いだと聞けば頭が下がってしまいます。

それは、モデルの鈴木えみ(22)のことです。
学歴こそ中学卒でしかないが、よほどの才女に違いない。

そう思う方も中にはいるかと思います。

でも、違う理由で稼いでいます。

そもそも、このような記事を見ると、ついつい学歴でしか判断できない人間ほど滑稽に映ってしまいます。

学歴があっても、必ずしもいい生活ができる訳でもない。
官僚・役人にでもなって不正をすれば別でしょうが。

真っ当に生きるなら、学歴ほど役に立たないものはないと感じがする。
世は、資本主義社会な訳ですから、資産哲学やマネーリテラシーを教える教育が必要だと思います。

そういう意味で、鈴木えみは、「不動産会社『サイズ・コーポレーション』の社長から色々、お金や投資について学んだんだと思う。


鈴木えみは、「不動産会社『サイズ・コーポレーション』の社長と親しく、上海の土地取引に関わっているようで、本人も知らず知らずに大儲けしたそうですね。
ただ、マスコミ関係者の話によると、本人の手に30億円が入っているかは疑問だそうです。

 だとしても、身近の人間にお金持ちがいるということは、かなり人生の大きなアドバンテージになるでしょうね。

そういう意味でも、一つ一つの出会いは大切にしたいものです。

お金で買えない価値がある~プライスレス( ´∀`)つ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

18 : 01 : 47 | ちょっとタメになる話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<大連立構想の背景にアメリカの影!? | ホーム | この国の役人・官僚をどうにかして!>>
コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/11 11:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

SPONSORED LINK

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

